【エネ夫】嫁は自分の食嗜好を矯正するべく様々な料理を作ってくれたが美味しいとは思えず、つい 
10:00  【夫の不倫】生まれたばかりの双子を預け、2人のために私は元夫からの慰謝料と財産分与で看護学 後で読む 夜は明けて陽は暮れる   x
8:00  不倫夫との間に生まれた我が子も憎くなったので、離婚で子供を手放した。それでも子供のために全 後で読む 部屋とYシャツと浮気と不倫-まとめ   x
7:00  【エネ夫】嫁は自分の食嗜好を矯正するべく様々な料理を作ってくれたが美味しいとは思えず、つい 後で読む キチなんです   x
6:00  上の階に住む育児ママが凸してきて「うちは赤が何度も起きて泣いて寝られないのに寝るな、不公平 後で読む 近寄らないでくれたまえ   x
10:00  【彼女の浮気】付き合うときに「あのイケメンとは会わない」って約束だったのに…俺ってATMな 後で読む 夜は明けて陽は暮れる   x
8:00  娘の婚約者が浮気して破談に…私の不倫もそろそろ許してくれたらいいのに… 後で読む 部屋とYシャツと浮気と不倫-まとめ   x
7:00  【エネ夫】嫁は自分の食嗜好を矯正するべく様々な料理を作ってくれたが美味しいとは思えず、つい 後で読む キチなんです   x
6:00  専業させてくれないなら家事育児は半々!でも低収入の彼は稼ぎも半々を狙っててあざとい 後で読む 近寄らないでくれたまえ   x
10:00  【父の不倫】20歳以上も離れた女と不倫して「俺もまだまだ」と言い放った父よ、その子は私の友人 後で読む 夜は明けて陽は暮れる   x
8:00  上戸彩似の人妻は遊び相手欲しさに3人と同時不倫してるって言ってたのに、俺にだけ慰謝料請求っ 後で読む 部屋とYシャツと浮気と不倫-まとめ   x
7:00  【キチママ】長いスパンで貯金して大型バイクを買った。その日の夜、ガシャッ!という大きな音と 後で読む キチなんです   x
6:00  元嫁に嫌がらせをする最低な自分をひたすら隠してその女性と再婚し僻地で幸せに暮らしているが、 後で読む 近寄らないでくれたまえ   x
10:00  【父の不倫】妻子を捨てプリと逃げた父が認知症に。記憶からプリが抹消され母のことばかりを口に 後で読む 夜は明けて陽は暮れる   x
8:00  マジで超焦った!不倫相手の車にドラレコ!車内音声録音できるんだろう?!どうすりゃいんだよ! 後で読む 部屋とYシャツと浮気と不倫-まとめ   x
7:00  【泥ママ】私と友人が作った絵本が無くなっていた。探し回っても見つからず数日後、食堂で昼食を 後で読む キチなんです   x
6:00  今朝出勤したら、駐車場に軽トラ、荷台にカラーボックス、なぜかその上にキチママが仁王立ちして 後で読む 近寄らないでくれたまえ   x
10:00  【キチパパ】保育園のお迎え時間。外から大人の男の怒鳴り声がしました。園庭に出ると、同じクラ 後で読む キチなんです   x
10:00  【夫の不倫】私の第六感がピンときた!カマ掛けたら不倫が露呈し暴力事件に発展した…別れられて 後で読む 夜は明けて陽は暮れる   x
8:00  「30年間家庭に縛られて自由がなかった、 もう俺を自由にしてくれ」だってさ…どの口が言うんだか 後で読む 部屋とYシャツと浮気と不倫-まとめ   x
6:00  「倉庫の食材も、事務所の机の上のお金取ったのもコノ人ですよ!」泥ママは人に罪を擦り付けよう 後で読む 近寄らないでくれたまえ   x
14:29  私の物とも違う長い髪の毛が1本落ちてる!男同士の旅行だと言ってたけどこれは完全に不倫だよね 後で読む 部屋とYシャツと浮気と不倫-まとめ   x
10:00  【プリ視点】既婚彼に100万の価値があったと思えないし むしろイイ思いしたんだから私にお金払え 後で読む 夜は明けて陽は暮れる   x
8:00  自宅連れ込みでプリが痕跡残してバレ…はいいけれど、仮にも彼の家でそこまで汚くできる育ちを疑 後で読む 部屋とYシャツと浮気と不倫-まとめ   x
7:30  【報告者がキチ】被災してコトメの家に避難することになった時コトメに「うちに来るのは猫はダメ 後で読む キチなんです   x
6:00  「宿題くらいなら見てあげるよ」と言ったら図々しく紙袋一杯のプリントを持参するので露骨に避け 後で読む 近寄らないでくれたまえ   x